

- - -
忘れない
すきになったものはずっとすきなままだといった

そういう一同一挙を思い出しては
泣いてしまいたくなる


自己肯定できてない自分に嫌気がさす








- comments(0) trackbacks(0)
no title
まったく眠れる気配がない。
ねむれない。ねむれない。
明日は早く起きて新幹線乗って
実家に帰らないといけない。
寝たい。なにも考えずに沈むように眠りたい。
心臓が強く鳴ってる。何も思い煩うことはないのに。
そんなに生きてる主張しなくていいよ。
生きてるよ。、でも死んだように眠りたい。せめて明日の朝までは。

あーあーあー。もう。つらい。
- comments(0) trackbacks(0)
心配ごと枕の下に埋めてどこかへ消えてしまえ
わからなくて、すべて投げ出してしまいたくなる


でも投げ出しちゃ駄目だ、ちゃんと抱えてないと
不安や自分や相手と向き合って
答えを探さないと
大事にしてきたもの全部手放すのはいちばんしてはいけないことだ


しゃんとしないと




- comments(0) trackbacks(0)
無題
言葉を紡がなくなっている
ただ単純に文章を考え、書き留めるということを
それ自体をしなくなっている

しないでいると、やり方を忘れる
言葉はどう選んでいたっけ。
自分のことばとは?
もともと薄い個性みたいなものがさらに薄まって
何でもないものになっていく。





- comments(0) trackbacks(0)
踊る阿呆に見る阿呆
FullSizeRender.jpg
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん



徳島出身の友人の誘いもあって、初めて阿波踊りを観に行った
町中が赤と黄の提灯でいろどられると
どこからともなく小さな連が集まってはそこかしこで踊り出す

有名連は桟敷席で悠々観覧
揃いの着物に真っ白な足袋
見事に揃った女踊りはうつくしく
男踊りは力強いのによく見るととても繊細な動きで。



阿波踊りがあんなに面白いとは思ってもみなかった!



夜眠りにつくまで目を瞑っていても
鳴り物の刻む拍子が頭から離れない






- comments(0) trackbacks(0)
無題
ハロー、いま君に素晴らしい世界がみえますか




数ヶ月、放っておいたら数年連絡を取っていない友人が、気づくと何人もいる。
ふだんの生活では連絡するほどの用もないとか、なにとか、なにとかで
なんとなく疎遠になりつつある、というひとが、まあ数名いる。
私自身が連絡不精なために、殆どの知り合いはその状況


さて、みんな恙無く生活されているだろうか。
まっとうされているのだろうか。
いまになって、直接連絡するきっかけもなにもないので
インターネットの海に乗せてみます
見ても見なくても結構。ただの自己満足。



おかわりありませんか。
此方はあいかわらずまいにちあついです。
ごかぞくはご健勝ですか。

毎日が恙無くありますように。
毎日が患うことなく過ごせてますように。








- comments(0) trackbacks(0)
舗装
image2.JPG
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか



自律神経が乱れているのか
布団に入ってもなかなか寝付けない
携帯のアラームより早く目が覚める
自分の体は自分が思うようにコントロールできない。厄介だ。


仕事で不安があると他の事にやる気が出ないようで
量が多い時は何ら気にせずパチッとスイッチを切るように切り替えられるのに
質が重いとき、かつ自分以外の人が数名関わっていて自分主導で動いていかないといけないときなんか全然駄目だ。
右足から歩き出せばいいか、左足から踏み出せばいいか、
その一歩も歩くのか走るのかはたまたスキップするのか
判断をつけるまでに物凄く時間がかかる。
判断を間違えて後悔する事もある。
慣れもあるかもしれないけれど、人前で話すのが苦手なのもあってかうまく誘導できない。
(一対一での接客や応対、協議は割と大丈夫なんだけど)


とにかく足元の道を整えて
人が通りやすい道にする仕事から手をつけている


ああー。もう。苦手。
でも悔しいから、やるしかない。





- comments(0) trackbacks(0)
FullSizeRender.jpg
その価値観がすべてだなんてどうしてそう思えるの



疲れてしまう。






- comments(0) trackbacks(0)
仕事
FullSizeRender.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
someday
FullSizeRender.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/138 | >>