スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きもちわるかっこいい
__.JPG
きもちわるかっこいいブシェミうわぁすきだ



この写真きまりすぎててちょっといけないですね




駄目な感じで気持ち悪くて色気あるこのおっさんいつ見ても大好きです
こないだTVでやっていたコンエアーみていて
ブシェミ出てきたときは震えた!

うわーこのひと若い頃から気持ち悪いかっこいい気持ち悪いうわあすき!



何と複雑なことよ、この心境




未だかつてブシェミ好きな方にお会いしたことがないので
わたしのこのテンションはどうにも発散できる場所が無く
こうしてネット回線から呟いている次第でございます



脇役で色んな映画に出てるので
なんとなしに借りた映画にブシェミでてたりするとふるえてさけぶよ



わりと有名どころだと
アルマゲドン(宇宙行くチンピラ)
ファーゴ(殺人犯)
コンエアー(精神病の犯罪者)
パリ、ジュテーム(巻き込まれる観光客だったかと)
ビックフィッシュ(気持ち悪い村の青年)

…には出てるから!!
映画みるついでにブシェミ探ししたらいいじゃない!
すぐわかるから!



わたしのすきな気持ち悪かっこいいブシェミは

レザボアドッグス
ゴーストワールド

この二本があればもうわたしは。。
役は両極端だけどどっちも魅力的。。




ブシェミ充電したいな。。。








- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あー、あのひとがブシェミさんだったのか。映画詳しくないから名前しらなかったけど、あのひと好きですよ。きもちわるかっこいいてのはよくわからんが、ついつい注目してしまう魅力的な役者さんだなーと思う。
from. まえはた | 2012/02/24 09:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://depuis1986.jugem.jp/trackback/1016
<< NEW | TOP | OLD>>