スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
舗装
image2.JPG
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか



自律神経が乱れているのか
布団に入ってもなかなか寝付けない
携帯のアラームより早く目が覚める
自分の体は自分が思うようにコントロールできない。厄介だ。


仕事で不安があると他の事にやる気が出ないようで
量が多い時は何ら気にせずパチッとスイッチを切るように切り替えられるのに
質が重いとき、かつ自分以外の人が数名関わっていて自分主導で動いていかないといけないときなんか全然駄目だ。
右足から歩き出せばいいか、左足から踏み出せばいいか、
その一歩も歩くのか走るのかはたまたスキップするのか
判断をつけるまでに物凄く時間がかかる。
判断を間違えて後悔する事もある。
慣れもあるかもしれないけれど、人前で話すのが苦手なのもあってかうまく誘導できない。
(一対一での接客や応対、協議は割と大丈夫なんだけど)


とにかく足元の道を整えて
人が通りやすい道にする仕事から手をつけている


ああー。もう。苦手。
でも悔しいから、やるしかない。





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>